自己流メーカー 秦野兄弟.jpg         mitikaのマンガブログ*恋のしくみ*
イラストメイン用のページです。
 

2015年10月31日

久しぶりの更新★

久しぶりに開いたら2013年の9月で止まっていた。

そしてこっちは全然UPしてないんだなあ。

なかなかイラストを描く暇も
マンガも描く暇もないけれど、
変わらず胸キュンは常に心にあって、
たくさんの子たちのお話を終わらせてあげていないのが
とても心苦しいです。

何かいい方法はないかな〜。
お話をきちんと終わらせたいなあ。

あれこれ書きすぎたんだよね^^;
途中のまま次へ次へと行ってはいけない><

ちゃんと終わっている「まだ恋には届かない」
載せずに温めているけど。
あれだけでもなんとかしてあげたいのです。

何かいい方法はないかなあ・・・・。


もうしばらく思案・・・・。


ちょこっとつぶやきでした★

posted by mitika at 00:47| Comment(0) | つぶやき

2013年09月11日

すみ恋イラスト 5月期 花に埋もれて

「恋のしくみ」で掲載中の
姪の恋ストーリー(実話)

*すみ恋*

2010年のものを
恋のしくみに移動するにあたって、表紙イラストを毎月書いています。

2013年 5月期イラストがこちら♪
すみ恋 5月3.jpg
すみ恋 5月表紙 花に埋もれて | mitika [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35691384

この時も時間がなくて
でもお花をたくさん使いたくてたくさん貼りました。

ほんわか可愛い感じにできて満足です。


こちらもお願いします!
毎日更新★*恋のしくみ*
posted by mitika at 11:00| Comment(0) | すみ恋 表紙イラスト

2013年08月21日

5月前半*恋のしくみ*TOP画 斉藤くんシリーズ★

オリジナルマンガブログ「恋のしくみ」
TOP画に使用したイラストです★

5月前半のTOP画は「斉藤くんシリーズ」のこえだちゃんと斉藤くんです!
こえだちゃんは牡牛座さん♪

5月イラスト 背景.jpg
恋のしくみ 5月前半TOP画 斉藤くんシリーズ11 | mitika [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35444764

斉藤くんはイラストシリーズから始まったものなので、
このブログでも
「斉藤くん」というカテゴリがあります。

現在はストーリー編として
マンガで更新されています。


無口無表情な斉藤くんと、
斉藤くんに恋するストーカーちゃん・こえだちゃんの恋★

ぜひぜひチェックしてみてくださいね。
恋のしくみカテゴリからどうぞ♪
「斉藤くんシリーズ」


こちらもよろしくお願いします!
毎日更新★*恋のしくみ*
posted by mitika at 11:00| Comment(0) | 恋のしくみ TOP画